MAST安心サポート24

24時間365日受付

日常生活で起こりえるのが、住まい設備のトラブルです。トラブルが発生した場合、どこに電話していいのかわからないことや、深夜で管理会社に通じない、日中は仕事で連絡ができない等、困ったことはありませんか?そんな入居者の方からの声で生まれたサービスが「MAST安心サポート24」です。このサービスは、入居者様に代わり管理会社や補修業者へ連絡し、対応及び補修手配を行ないます。

安心サポート24

住まい設備の突発的なトラブルでも安心対応!!

いつでも受付
管理会社へ連絡
応急処置のアドバイス
緊急時の駆けつけ

安心で、快適生活をパーフェクトサポート

カギのサポート

●鍵をなくして、家に入れない ●内鍵がかかって開かなくなった

水廻りのサポート

●トイレが詰まって流れない ●キッチンの排水が悪く、流れない

ガスのサポート

●ガスレンジが点火しない ●室内全水栓お湯が出ない

ガラスのサポート

●突風でガラスが割れた ●空き巣被害でガラスが割られた

電気のサポート

●落雷でブレーカーが落ちた ●照明器具で管球交換しても点灯しない

暮らしのサポート

●子どもと連絡がとれない

無料の範囲ってどれくらい?

入居者様(利用者様)に過失責任がある場合でも、緊急駆けつけによる基本料金・出張費・到着後60分の「作業費用」は「無料」です。但し、部品代や特殊な作業、自然損耗による補修又は交換による別途費用が発生する場合は、事前に利用者様又は管理会社に作業内容及び費用負担の説明、 確認をさせていただいてから作業を行います。作業終了後に突然高額な費用請求等をされる心配はありません。

※利用者様の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、利用者様のご負担となります。※60分を超える作業の場合、10分毎に1,500円(税別)の延長手数料が必要となります。※地域や作業内容によっては、即日対応が出来ない場合や、作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。※離島や山岳地域など一部対応が出来ない場合がございます。※トラブル内容によっては、利用者様ご本人から警察や専門機関に対応をお願いする場合がございます。詳しくは、会員規約をご覧ください。

健康医療相談サポート
盗難転居サポート
プレミア優待サービス

※積和不動産中国専用の商品です。

MAST安心サポート24会員規約